忍者ブログ
 

2017.08.23(Wed) 11:11

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 08/23/11:11 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.09.27(Thu) 17:11

お久しぶりです。ちーずです。

■さっきニコニコに初MADを投下しました。


涼宮ハルヒの憂鬱「ホントノキモチ」 
ニコニコ動画で開く
Youtubeで開く
Stage6で開く

事の発端はと言えば、某ニコニコでゼロの使い魔2期を見ているとき、EDがあの空気嫁EDじゃなくて一期のEDに差し替えられてるのがあったんですよ。
(スキキライスキも結構好きですが)

そんで、あーこの曲いいなーと思ったのがキッカケ。
聞いてるうちになんか手書きMADみたいなものを作りたくなって思いついたのがハルヒでした。
結果的に切り貼り部分も結構使ってしまいましたが・・。(´・ω・`)


イントロのノイズはハルヒのかすかな記憶を表してます。
あのときの夢が忘れられずにいるんですよね。

カーテンのシーンは、二期決定の新聞広告で有名ですね。
二期楽しみです( ゚∀゚)o彡°

隠し的な要素として、音楽の最後が冒険でしょでしょにすり替わってるんですね。
一度気付くと露骨なもんですが、初見で気付いた方はけっこう凄いと思います。

■以下はマニアックな話などは「ゆとり線香」ホームページで公開してます。
PR


Posted on 09/27/17:11 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!