忍者ブログ
 

2017.09.24(Sun) 08:23

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 09/24/08:23 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.11.14(Wed) 19:43

 07-11-14_19-09.jpg

紅葉なりならぬ「がっかり」するものを狩りに行こうというネタで。山の中に入っていく先生達。(画像はクリックで大きくなります)



日塔「あ ハンター」
千里「ハンターだ」
あびる「一年八ヶ月ぶりに猟が解禁になったらしいよ」

いわずもがな。
で、どう続くかというと、
「がっかりどころか期待以上のものが獲れましてですね」

全面同意です!!!普通2年も話を中断させていたらいいものなんか作れないのにね。冨樫は間違いなく天才だよなあ。ていうかまたハンター乗らなくなったらジャンプはまた買うのやめます。っていう人多そうです。

で、オマケ。(むしろこっからがメイン)


07-11-14_19-07.jpg

お、思ってないぞ!
キノコ持ってる久藤くんの手つきが卑猥だなんて!
これっぽっちも思ってないんだからねっっ!

でも言うにことかいて「しょぼっ」て。
「しょぼっ」って先生のキノコがしょぼいんですか久藤くんとかそんな餌に釣られクマー!!



天然ブラックな久藤くんも好きです。
でもなんかすご醒めた表情で「良い感じにがっかりですね」とかいう先生のこともあわせて考えると色々深読み出来て大変美味しいです。

PR


Posted on 11/14/19:43 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!