忍者ブログ
 

2024.03.19(Tue) 11:00

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 03/19/11:00 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.11.11(Sun) 23:52

11月11日はポッキーの日。
801板でもあちこちでポッキーネタを見かけましたが(だって形状が卑猥じゃん!)、私もなんかSSでも書くかとウィキで見たらなんとポッキーの他にも「鮭」「チーズ」「ピーナッツ」「きりたんぽ」「もやし」「電池」「靴下」「下駄」「宝石」「鉛筆」エトセトラの日という事が判明。チーズ以外はどれも理由が「○○に見えるから」って。そりゃないよ。そこまで考えて、

「なんでもかんでもこじつける日本人に絶望した!!」と背のばししようとする糸色先生を受信しました。

日塔「せっかく先生とポッキーゲームしようと思ったのに」
千里「キッチリ一つに決めなさいよ!」
藤吉「私的にはポッキーの日がいいです(にやまり)」
可符香「全部まとめちゃえばいいんですよ!」
と電波少女の靍の一声で闇鍋をすることになった2年へ組。

中身はポッキー、鮭、チーズ(以下略)

「ああっ!溶けてる!!」
「マリアの国では貧乏普通。靴の皮だって食べるヨ」

そんな11月11日を希望します。
あれ、久藤君出てこなかった。

PR


Posted on 11/11/23:52 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!