忍者ブログ
 

2017.06.28(Wed) 17:56

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 06/28/17:56 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.08.30(Thu) 22:18

801はオナニーか?

っていうのがちずくんの日記にあったので、考えてみた。

独りよがり、自家発電、という意味ではオナニーかもしれないけど、ちょっと違うかな。
私はオタク文化(801)を世界に広めたいし分かり合える人と共有したいし。

そんなこと考えてネットの海を放流してたら2ちゃんにイイ言葉が。


(801を見て)

>心のち○こは勃起するが、自分のま○こは濡れない。

こ れ だ  (*'ω'*)


なんか下品な話で申し訳ないがまさにそれだ。
あのカップリングを見て萌え~っとはするけど、具体的にどうこうエッチい気分にはなりません。
興奮はするけど、それは性的興奮ではないんだよ。

ちずくんの日記より
>それって背徳心から来るものなんだろうか?

これも違うと思う。そういうのは古き良きJUNE系であり。最近のBLはむしろはっちゃけてるし。
出てくる登場人物は皆ホモばっか、出てくる女子は皆腐女子、こんなBLも多いしね。

ところで、私のバイブル「妄想少女オタク系(3巻)」の最新刊が801萌えについて一つの結論を出してます。
そこから以下引用。

だって少年マンガ読んでて、あたし子供ながらにずーーっと違和感感じてたのよ。

命がけのバトルを繰り広げる中芽生える
敵対する者との友情にも似た
いや
それ以上の熱い絆

それはもう何人たりとも入り込めない二人だけの聖域

まさに魂と魂のぶつかり合い!
二人は表裏一体!
君は光僕は影!

しかし残酷な運命は2人を別つ

って展開に不要じゃん!!!



PR


Posted on 08/30/22:18 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!