忍者ブログ
 

2017.12.14(Thu) 11:25

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 12/14/11:25 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.06.18(Mon) 21:20

というわけでベッドを探しに近くのららぽーと豊洲に行ってきました。

いつも通り豊洲駅で待ち合わせして歩いていくと・・・えっ?


警備員「今日はららぽーと全館お休みでーす!」



えーマジ休館ー?キモーイ!
日曜日に休館が許されるのは個人経営のお店までだよねー!キャハハハハハハ!


(  ゚ д ゚  )





というわけでいつものなか卯でご飯食べてカラオケ行きました。。
せっかくだし一般人と一緒の時じゃ歌えない曲を歌ってやるぞグヘヘヘ・・・

と意気込んで選曲を飛ばすも・・・あれ?反応しないっ?!

なんとリモコンには入ってるのにカラオケ本体に曲が全然入ってないのだー!
何故アイマスが入ってないーー!

リモコンには歌い出しとかもしっかり表示されるのに曲は流れないという焦らしプレイに
「どんなカラオケ屋だよw」と思いつつもかろうじて入ってる曲を歌います。

でも・・

ふー「なにー普通の曲いれてんのー??」
ふー「もっと電波ー電波をだせーーー?!!」

あなたさっきまで「何で他人から初対面で電波な人扱いされるのか分かんないよー」って
相談してたじゃないですか!

そんできゅるるんキッスとか○×計画とか無難な曲を歌って帰りました。

追伸:「もってけ!セーラーふく」を歌うのはかなりハードル高いです。
     カラオケで歌う際は十分練習してから歌いましょう☆
PR


Posted on 06/18/21:20 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!