忍者ブログ
 

2017.05.01(Mon) 01:34

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 05/01/01:34 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.06.23(Sat) 03:47

ちゅおw ふーたんの絵見てたら涙が出てきたお・・ ;ω;)ウッ

ふしぎだお ;ω;) というわけで昨日書き途中だった日記。
 

♦今日の帰り道、いつも通りスーパーに買い物に行って数日分の食料を買いだめする。
(もちろん数日引きこもるため)

かごに入れる物は賞味期限ぎりぎりな割引モノばっかりで、結局すぐ食べなきゃいけなくなるからたくさん買った割には持たない←これ重要

ダメだなー、と思いつつも結局かごに入れるのは割引モノだったりね。


「サラダにー・・・えーっと・・・お、おいなりさん・・これは買いだな!」

「でもおいなりさんって変な名前だな・・ってかなんでさん付け??」

「あとはー・・お!チョココロネ♪」

チョココロネってやっぱ細い方が頭だよなぁー
だって細い方が下ってどう考えても不恰好じゃん!

でもおしりから食べないとチョコが漏れてしまうという罠!!
よいこのみんなはおしりからチョココロネを食べよう!



スーパーのやっすいチョココロネならチョコが漏れる心配がないから安心♪


そして買ってきたおいなりさんを開けると・・・ポロッ


ん・・・?

(☄ฺ◣д◢)☄ฺギャー(;;;;;゚д゚)ギャーーー

なんかまあるい虫出てキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

結局おいなりさんは食べることはできませんでした・・・しかも死ん出るのかと思って数時間放置してたらそこにはなんと!

そこには元気よく飛び回る虫の姿が!(世界まる見え風に)

(☄ฺ◣д◢)☄ฺギャー(;;;;;゚д゚)ギャーーー

殺すのはかわいそうなので外に逃がしましたとさ・・・



あぁ・・おいなりさん・・・・・





ここ数日寝起きで10度寝くらいしてる。
今日は徹夜で頑張るぞー!と意気込んだ夜も、朝も近づくとだんだん眠くなるわけで・・ちょろっとでも寝ようかなと思った時点でアウトなんだよねー。

ああ横になる直前の俺に言い聞かせたい!お前そこで寝ると昼過ぎまで起きないぞ、と。

んで堅い床で寝る、二、三回起きた後「これじゃ眠気がとれない」と思い→

ちゃんとした場所で寝る。→朝起きる→眠い

夢を見る→起きる→なんか楽しい夢だったなあ・・→寝る

今見た夢が楽しかったよと(夢の中で)ふーたんに話す→起きる→なんだ夢か。

寝る→


午後。

アーッ!!





そう、それで夢が楽しいなーと思う時ってやっぱだいたい現実じゃ有り得ない出来事が起きてるわけで。
子供の頃って夢で見るような世界を起きてても想像(創造)できるんだよねえ。すごいなあ。。

こないだのみんなのうたで言うなら、
まっくら森のうたは夢の中、メトロポリタンミュージアムは美術館に見せられる女の子 なわけで

でもそういう発想をナチュラルに出来ちゃうのが子供なんだと思う。
いやはや、子供ってすごいやー!




と眠い頭をこすりつつ日記を書き殴ってみました  ,、'` ( ´∀`) ,、'` 
おやすみなさいまし ノシ
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー
PR


Posted on 06/23/03:47 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!