忍者ブログ
 

2024.04.24(Wed) 19:39

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 04/24/19:39 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.07.30(Mon) 22:28

普段は立ち読みだけでジャンプ買わないんだけど、今日はこの作品のためだけにジャンプ買いましたw

主人公は4分の1だけ妖怪の血が入った普通の少年。ちなみに温厚ヘタレそうな美少年でした。

一家は主が主人公の祖父である妖怪ぬらしひょん。他にも雪女やカラス天狗などが一緒に住んでいる妖怪大家族。

だけどここには安易な萌えはありません!

京極と水木しげる好きの私的には超つぼ!

萌じゃなくて燃え!熱いよ~。

この作者きっと京極好きだろう、と思う(違ってたらごめんなさい)。

そして話は進んで、クラスメイトの可愛い子ちゃんがインチキ霊能者(地上げ屋)に攫われます。
そしてヘタレは超鬼畜攻めっぽく変身!
一日の四分の一だけ妖怪になるそうです。女の子を助けにいく。

ってこのシーンが面白すぎる。
妖怪の組長の主人公が妖怪を引き連れ、討ち入り百鬼夜行。
ヤクザと妖怪物のコラボレーション!
新しいなあ。
そして歌舞伎役者ばりの格好いい啖呵きり、仁義をつらぬいてます。

4713fdf0jpeg雪女さんセクシーです。

レイプフラグシーンがエロす。
エロイってかキモい。
キモいよーー!!

京極夏彦の巷説百物語っぽいのはおいといて。こういう雰囲気すごく好きです。

面白いし、絵もいいし連載してくれないかなー。
それに主人公は
昼はヘタレ(受け)で夜は鬼畜(攻め)!

一粒で二度美味しい!(・∀・)


でも連載してバトルものになったらいやだなー。

 

PR


Posted on 07/30/22:28 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!