忍者ブログ
 

2017.09.24(Sun) 08:28

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 09/24/08:28 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.07.22(Sun) 10:08



最初のオープニングで吹いた。
講談社漫画賞少年部門受賞おめでとうございます!
でもあえて3話で発表ってことは今回の話を制作してる途中で決まったのかな?

そしてあのサブリミナルのように入っていた手をつないでるのは江戸時代の心中方法「手を手ぬぐいでつなぐ」にしか見えないのですがw

「が……ま」


今週の絶望先生かわいい~~!
作画ちょっと代わった?
そして生徒減ってるw

教室人増えた!
そして久藤~~~!!

新井先生なんなのw
お色気担当?

ちょw
他の男が木村カエレに「お~!」と反応してるのに全く興味を示さない久藤君やばいwそんなに本が好きなんですね。久藤君。これはマリアを肩車してる例のシーンも来るか!一応子供好き設定だしね。久藤君台詞多くて嬉しい。そして臼井くん透けてるw消えてるw
「いやらしい」と言われる久藤君。

二重人格って生活習慣病なんすかw

人格バイリンガルな子女様にもフラグをたてるんですね、男女のべつまくなしな先生。
って何ですかあのトイレシーン!
男子大杉!じゃなくて!!
なんで上も下も脱ぐ必要あんの?!
テラエロス!!
そして、まといちゃん近すぎるから!

「ここは私の大切な心中予定地の一つです!」

本田・三菱って。いいんですか?テレビで。

うろペンがいる~。
「赤ちゃん!」の言い方可愛い。
「正義の粘着質」

小さい子にも親切!の男マジきもい。

見ながら書いたのでアレな感想ですが。以上!
ちずくん日記書いてよ~。
これじゃ交換日記にならないよお。

ちなみにマリアはノーパンですよーーー!

PR


Posted on 07/22/10:08 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!