忍者ブログ
 

2017.05.01(Mon) 01:39

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 05/01/01:39 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.07.18(Wed) 02:18

kudo.jpgアニメの2話に初登場させてくれたアニメスタッフにテラGJ!
このキャラの可愛さはぶっちゃけ尋常じゃない。
天才ストーリーテラーで泣かせるのと寝物語が得意って……!そんなキミを泣かせたいよorz
絶望先生と春休みの図書室でブラック童話読むところに萌えます。実は鬼畜な久藤たん!逆狼少年はどこかの映画でありそうで怖いです。

そして本日発売の第9集のMVPは先生の妹君倫様のこの台詞。

バレンタインネタで、チョコをもらえない憐れな童貞を招待するために倫様が建てた工場

「チェリー(童貞)とチョコレート工場!」

に興味を示した絶望先生が「私にも見せてください」と。

そして倫様「男女のべつまくなしやんちゃな時期のあったお兄様はお入れできません」

絶望先生が非童貞なことに絶望した……!じゃなくて男女のべつまくなしって!!!

6bf5165fjpegそして痴漢に間違われないように自ら手錠で釣り革に拘束する絶望先生悶えた。
先生に痴漢プレイしたいぉ!

そしてやってもいないのに「私がやりました!」と叫び逮捕される絶望先生。

曰く、「やってないのにやったことを認め謝った方が得」らしい。

ていうか睡眠薬や首つり用のロープを持ち歩く先生可愛いw

そして紙ブログでのいつにない久米たんの浮かれっぷりが可愛かった。

生前葬って!棺桶って!!

アニメ化おめでとうございます!!!


 

PR


Posted on 07/18/02:18 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!