忍者ブログ
 

2017.06.28(Wed) 17:49

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 06/28/17:49 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.06.29(Fri) 11:08

J.C.STAFF制作のアニメ版のだめカンタービレ最終話見たよ!

なんというか後半に力を注いだ感じで前半の手抜きっぷりは異常w
走馬燈のように思い返される、というよりはただダイジェストって感じだった。

後半、連絡の取れないのだめの実家を調べてそこまで行っちゃう千秋!

「俺様を二度も振ったら、もう絶対許さねぇ!」

俺様千秋久々登場キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
とりあえずどんだけーとでも言っておきますか。
※リアルで実家突撃すると逆効果な場合もあるので注意しよう!


 
タクシーから降りて、後ろから追いかけるシーンはさすがにニヤニヤしますよ( ・∀・)ニヤニヤニヤ
こういうサプライズ、大好きだよ、うん。( ・∀・)ニヤニヤニヤ

いかにも少女漫画的な文節ごとの文字カットイン、アニメでやられると読みづらいよね。
ハチクロでも同じこと思ってたけど。。
主題歌の入れ方はさすがだと思いました。


( ・∀・)<真一くんのばかーっ!


のだめはハチクロと同じようにコミックの終わりとピッタリ合わせてくるんじゃないかと思ってます。
来年の春くらい?ニヤニヤカンタービレを期待してます。

JCSTAFFの次はゼロの使い魔2期!
あんま期待してないけど前作最終話みたいなアツい展開をお願いします!( ゚∀゚)o彡°

DEATHNOTEのラストもアツかったけど、それはふーたんが存分に語ってくれると思うのでパスします。
と言うわけであとはよろしく ^ω^


にほんブログ村 トラコミュ のだめカンタービレ好きですか?へ
のだめカンタービレ
PR


Posted on 06/29/11:08 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!