忍者ブログ
 

2017.09.24(Sun) 08:32

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 09/24/08:32 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.07.08(Sun) 01:50

6月30日に文学界新人賞に出す原稿を書き終え、今また7月10日のコバルトノベル賞に出す原稿を書いていた。
が!!!!!!!!!!!!!!
ガガガ!


諦めました。

だってイタリア語のテスト範囲発表になったけどあり得ない量だし試験再来週すぐだし!もうオワタ\(^o^)/


まあそれはともかく、だ。
FF12 インターナショナル!
もうすぐ発売だ!


このプロモやばいよ!

英語音声のバルフレアの声がイイ(*'ω'*)アルシドも!!

やりこみます!正直8月はバイト(塾の先生)で忙しいけど大学はなんと9月30まで休みだからな!ワハハッハ!

ちなみにFF12にBL萌えはありません。

唯一いいなあと思えるラスラ様はオープニングで死んじゃうしね。パッツン前髪に萌えるんだ!

キョンとかキョンとか!キョンとか!!

FF12は騎士と未亡人の王女の関係に萌えすぎます。
忠誠とかそういうのいいよね。亡国を復興させるために身を隠し戦う王女と、国を売ったとあらぬ誤解をかけられたまま何年も牢獄に囚われている一番忠実な騎士っていうすれ違いがもう!

ちなみにオープニングや公式の漫画の過去編で清く正しく美しく幸せそうないわゆる王女様なアーシェを見てると本編の言葉遣いも乱暴で余所余所しいあの「お前はやめて」なアーシェとのギャップに涙ヽ(`Д´)ノ
想像でしかないけれど、アーシェはエンディング後アルシド当たりと再び政略結婚するんじゃないかと思う。ラーサーでもいいけどそれだと王家が合併してしまうしねえ。でもラーサーの方がいいなあ。可愛いよラーサー!!

ちなみにフランとバルフレアの関係も好きです。フランは年取らないのにバルフレアはいつか老いるところとか。

でもフランはずっと子供だと思っていたバルフレアの成長を微笑ましく思ったりすればいいなあ。バルフレアが夜酒場から帰った時に、女の香水の匂いをぷんぷんさせてるのに嫉妬してみたり。「(鼻の利く)ビエラにはきつすぎる香りだわ」とか言ってしかめっ面するとイイ(・∀・)

オイヨとパンネロはまあどうでもいいや。

そんなわけでFF12かなり好きです。

唯一の不満点は舞台ちっこいよ!!
ロザリア見せろー!

でもセロビ台地のあの謎の小島はかなり好き。
神秘的すぎる。

あの世界にすむなら絶対にバーフォンハイムだ。で、セロビ台地の風車台を修理するモーグリたちに葡萄酒と白パンを差し入れする街娘なポジションになりたい。

 

にほんブログ村 トラコミュ ファイナルファンタジーへ
ファイナルファンタジー
PR


Posted on 07/08/01:50 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!