忍者ブログ
 

2017.06.28(Wed) 17:55

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 06/28/17:55 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.07.12(Thu) 22:04


最近どうも食欲が進まないー。
食べ物が喉を通らない・・ワケではなくて、食べた気がしないというか。

ふーたんにどうしてだろうと訊いてみると「きっとそれは餓鬼にとりつかれているんだよ!」と言う。

「じゃどうしたらいいの?」と返すと
ちゃんと美味しいと思って食べることって昔の(多分)偉い人が言ってたよ!


なるほど、昔の人は本当に頭いいなー。と感心した。

というわけでそれ以来は食べ物を感謝しながら食べようと心に誓ったわけです。

思えば一人暮らしを初めて2年半。
今年に入ってから特に、食事なんて退屈なルーチンの一部となっていました。

一週間に一回くらいはちゃんと料理といえるものを作ってゆっくり食べてみようとか、
外食やデリバリーなんかは特に感謝して食べてます。ピザウマス。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!

買い物は夜と決まってるわけですが、今夜は何買いに行こうかなー。
たまには料理をしようと思ってからたった2週間ですが、やっぱレトルトばっか食ってると料理がへたになります。
作った後のご飯を食べながらしみじみと実感しています(´・ω・`)

そんなこんなで日曜日あたりにはふーたんのリクエストで月島もんじゃ食べに行こうかと思ってマス。



話は変わって。。

E3というゲームの発表会があるんだけど、昨日が一番盛り上がるところでした。
WiiとかPS3とかの大発表があった去年と違って規模もちっちゃくなってパッとしないE3にはなってしまったけれど、いろいろ発表されてました。

↓Wiiにようやく体感ゲームきたよ!「WiiFit」
ま 体重計みたいなもんで、上に乗ってバランスとかを細かく検知してくれるみたいです。
プロモーションビデオで流れるゲームがまた安易なのに楽しそう!く・・くやしい・・でもっ!ビクビクッ



ふーたんがライアーゲームについてあまりに妄想語りをしてくるから
つい「なんでいつもそんな発想しかしないの?」と言ってしまったけど言い過ぎたかな。。



そこに空があるから オーケストラアレンジ (Vocal version)
ポケモンのエンディングにこんな名曲があったとは・・・
PR


Posted on 07/12/22:04 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!