忍者ブログ
 

2017.09.24(Sun) 08:25

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 09/24/08:25 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.06.16(Sat) 20:07

本日のおすすめニコニコ動画~みんなの歌トラウマ編

さとるくん(注:これだけはみんなの歌ではありません)
歌詞は陳腐だけど、メロディーがとてもくせになる。一度聞いたらやめられない
さとるくんは恥ずかしがり屋なのでガラス戸にも映らないらしいですよ(*'ω'*)

 

怖いというより悲しい歌です。こんなのをゴールデンに流すなNHK教育!
「まっくら森の歌」
樹海で死ぬ人の気持かも。聞いてると鬱になります。うん、むしろそういうのがすごく好きなんだけどね!


 

メトロポリタンミュージアム
大好きな絵の中に閉じ込められた……ガクブル


 電車かもしれない
歌詞がたまらない。

ここにいまぼくがいないこと  だれも知らなくて
 そっと教えてあげったくって 君を待っている」

この矛盾感がたまらない。


前回のぬるオタの話だけど、ぬるオタくらいでちょうどいいのかもと思い始めてきた。
さっき電話でしたふーたんとちずの会話

ちず「なんでメールも電話もくれないの?」

ふー「ゲームに熱中してた」

ちず「どうせただの暇つぶしだろ」

ふー(全身全霊で本気でやってますから!)

 

ちず「どうして俺に会いたがらないの?」


ふー「家出るのめんどくさい……」

ちず「サークルには行くのに?俺とサークルどっちが大事?」

ふー「も ち ろ ん YOU だよ!」(*'ω'*)

ぶっちゃけどっちも面倒です。家でゲームの方がいいです。

でもね、そんなこと言っても愛にはあふれてるんだよ!

だって一日ゲームしてたり、

早稲田のはしか休校の時に幽遊白書39話~110話を寝食忘れてぶっつづけでニコニコで見てました!

とかカミングアウト出来る彼氏なんてめったにいないし!

暇人、とはののしられますが。

ちなみにサークルはストリートマジックです。

めざせマジシャン!

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ニコニコ動画へ
ニコニコ動画
PR


Posted on 06/16/20:07 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!