忍者ブログ
 

2024.03.29(Fri) 10:32

書いたひと : /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Posted on 03/29/10:32 | BlogMura Category : Moe Anime

2007.06.15(Fri) 12:47


リアル乙女ロード

うーん、なるほどね。
でも、無意識に腐女子フィルターをもてあましてるとか、潜在的乙女は多いと思うんだよね。
某げんしけんの大野さんのように「ホモが嫌いな女子なんかいません!」とまでは言えないけど


たぶん「イケメン同士の戯れが嫌いな女子なんかいません!」とかなら8割くらいいくんじゃないだろうかな。
女の子の場合、周りの目を気にする傾向が強いので自分を隠してしまうことが多い気がする。

これを言い換えると、爆発的な流行にもなりかねないってことだ。
あー未来はおそろしや・・・




今日秋葉原に行ってきたのですが、あそこに行くと何か買わずにはいられなくなるんですね。
それで雨の中扇風機を買ってしまいました。正確にはタワー型ファンですが。

身長の2/3くらいの長さの箱をもってよたよたと歩く。しかも外は雨。
しかし店員に「持って帰ります!」と笑顔で言った以上引き下がれねえ!気合だッ!

片手にはバッグ、片手には傘に巨大な箱、そんな俺にチラシを渡そうとするメイドにガンを飛ばしつつ地下鉄へ。
なんとそこは満員電車。しかし俺は負けない!



・・・ホント満員電車はカオスだぜ!フゥハハハーハァー!

駅を降りてからは傘は壊れ満身創痍で帰宅しました。
しかしこの 充 実 感 !

これだから衝動買いはやめられない( ゚∀゚)


にほんブログ村 トラコミュ オタク日記へ
オタク日記
PR


Posted on 06/15/12:47 | BlogMura Category : Moe Anime
自己紹介です。

About Us

ちず
広く浅くがモットーなぬるいオタク。
小三の頃からパソコンを弄り始めた生粋のパソオタで、高校を出るまで「萌え?何それ美味しいの?」と思っていた。が、2006年からついにその道に足を踏み入れてしまった・・・。
モノを作ることが大好きで、常に何かに手を出しているつもり。 たまーに普通の世界に手を出そうとするが大概失敗する。
そして友達もだいたいオタク。

サークル「ゆとり線香」

ふーたん
目指すは芥川賞!な創作好き腐女子。
早稲田大学生。
職業は文字の錬金術師。リセットは出来ません。
自由度は高いけど高すぎて何をやったらいいかわからない。
スキルやアビリティが全体的に低いです。大学生という名のNEET。リセット出来ないゲームをプレイしはじめ早20年。なのにLv1.そろそろ積極的にアビリティを習得しないとやばい。ひきこもりなので基本的にエンカウント率は低いです。とりあえずギルは不足してません。今伸ばしたいスキルは英語。習得しないとゲームオーバーなのはイタリア語です。



ブログ内検索。

Searchbox



パシャリ。

QR code

携帯でバーコード読み取るとURL。
くりっくでメール送信!